NEWS

ゆきふとん店の最新ニュース

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2024年1月のオーダーメイド枕のお客様

2024年1月のオーダーメイド枕のお客様

2024年1月、当店でオーダーメイド枕をご購入された皆様ありがとうございます。

【1月11日】

オーダー枕を作っていただいたお客様。
3週間目のメンテナンスに来ていただきだきました!
今までどんな枕を使ってもしっくりこずここ数年は枕を使っていなかったそうです!
最初は久しぶりの枕に違和感があったものの毎日使って肩の痛みが軽減したとのこと。
「自分に合った枕を使うって大事なのね」と嬉しいお言葉をいただきました。
また3ヶ月目のメンテナンスでお会いできるのを楽しみにしています。

【1月20日】

ご両親の誕生日プレゼントに娘さんがオーダーメイド枕をご購入してくださいました。
ご両親お二人とも今まで枕難民だったので、この枕で目覚めの良い朝を迎えて欲しいです。

【1月28日】

オーダー枕調整。ご家族でオーダー枕、整圧マットレス、ムートンなど皆さんで使っていただいてます。
今日は長男さん一緒にご来店していただきました。

【1月28日】

オーダー枕調整。大島からご来店していただきました。
遠い所からありがとうございます。

【1月31日】

数年ぶりの同級生が羽毛ふとんを求めに当店に来店。
お勧め数点から選びお買い上げいただきました。

当店ではお客様が快適に眠れる枕を調整お渡しします。
眠りの相談、お悩みございましたらお気軽にお越しください。

【ゆきふとん店】
〒:山口県岩国市元町3丁目6-20
営業時間:9:00〜18:00 (水曜定休日)
TEL:0827-21-1313

【ゆきふとん店公式リンク】
HP:ゆきふとん店
ブログ:YUKIニュース
Facebook
Instagram
X (旧Twitter)
YouTube

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択